ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットライブ@渋谷

再び渋谷に出没したdik。今度はsavage geniusさんのアルバム発売記念ライブ(東京一般(?);他に全国各地と秋葉原の主要店舗でもやってますね)に当選してしまったのです。前日よりアルバム「風の結晶」を聴き込んで、いざ10分遅刻(ぉぃ)で前回「村田あ…

招待コンサート3回目

沼南ゴルフ林間コース再訪

月例ゴルフデーです。今月はコースに出ようと考えていたのですが、なかなか皆さんお忙しそうで、予約を取る余裕もなく、結局直接行っても大丈夫なショートコース、それも空いていることが確実な(失礼)沼南ゴルフ林間コースへ。前回は2ラウンドでしたが、今…

OBしませんでした(えっへん)

買い物記録-2006/07/26

結構前に買ったものもありますが、まとめて。 亡國覚醒カタルシス/ALI PROJECT あしたの手/能登麻美子 virtu/ave;new 乙女はお姉さまに恋してるキャラクターソングシリーズPART1/堀江由衣・松来未祐・浅野真澄 D.C.II VOCAL ALBUM Songs from D.C.II/美…

至仏山踏破

会社のvram128kメンバの有志にて、遂に本格登山へ。目的地は日本百名山に名を連ねる名峰、尾瀬・至仏山。dikとしては一昨年に三条の滝、昨年燧ケ岳を制覇してますので、至仏山を制覇すれば尾瀬はほぼ行きつくしたことになるかと思って、随分前から計画してま…

雲上の楽園

買い物記録-2006/07/12

なかなか買出しにも行けずにいますが、とりあえずまとめて。 Promise you/水樹奈々(吉永さん家のガーゴイルキャラクターソング) 瞳そらさず・・・ほら/こやまきみこ・伊藤静(レ・ミィ×コトナ from ゾイドジェネシス) 風の結晶/savage genius GWAVE 20…

別府泥湯体験

前日よりdikは出張先の九州の仕事関連の皆様の温泉旅行に同行していました。というか、仕事終わってから福岡→別府の移動って、かなり無茶が(笑)。dikは東京に帰るのと同じなので18時には第一陣として出発できました(20時着)が、第二陣は20時発22時着...…

一応、混浴です

沼南ゴルフ林間コース

雨の予報が綺麗に晴れ渡った(たまにパラパラ降りましたが)この日、ショートコースで久々のゴルフをしようと、会社の後輩と計画していました。場所は、柏の沼南GC。元沼南町の町役場から少し入ったところにある、穴場のショートコースです。管理人さんも気…

YUMEGUMIプリン

本日のお土産に急遽dikが購入したのが、YUMEGUMIプリン。実は一昨年もvram128kオフ会に持っていったものなのですが、前回はdikの最寄り駅ではなく、北松戸駅付近の商店街にこじんまりと店を構えていました。「おいしい」との噂を聞きつけ、クルマを走らせて…

vram128kオフ会

毎年恒例のvram128kオフ会を、dikの現会社の元先輩であるkuさんのお宅にて開催。3年もの間毎日欠かさず日記を書いている(すごいですね!)kuさんの記録によると、これで6回目とのこと。いつもお世話になりますです。 本来は、vram128kサーバの精算が目的な…

お札って立つんですよ