ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ゴジラ-1.0鑑賞

この日も妻と二人で行動。久しぶりに映画でも見るかと提案し、念願の「ゴジラ」最新作を見ることができました(もちろん妻は別の映画)。18:30の回に向けて、夕食もトリエで軽く食べいざ鑑賞。まだ新作ということもあり結構な人の入りで、ゴジラのわりには(この時間帯でも)小学生もちらほら・・・。

巷でいわれているとおり、多少過剰感はありながらも、なかなか見応えのあるドラマと、最新VFXで表現される熱線を吐くゴジラは圧巻。シン・ゴジラとは別ジャンルの作品として、「見て良かった」映画でした!試験終わったらほたすけくんともう一回見に行きたいなと思った次第です。

ちなみに前のシン・仮面ライダーでも書きましたが、やっぱり「浜辺美波かわいい」という感想はあります(ただ、仮面ライダーのキリッとした可愛さではなく、今回は難しい顔ばかりしていた可哀さなので違う意味ですが)。