ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターCX

この日、dikはyさんにお呼ばれしておりまして、kどの、jどののvram128k仲間とお伺いしました。実はdikは前に一度お伺いしていたのですが、臨海の心地いい立地に、奥様のこだわりが随所に見られる素晴らしいお宅でした。特に2階のリビングの開放感といったら…

買い物記録-2006/10/29

久々なので一杯。でも発売日はほとんど10/25(笑)。出すぎやん。 BLUE BLUE WAVE/KAORI over the surges/真理絵、柚木まき、桜庭わかな、楠鈴音、鮎、観月あんみ、jenya(同人) Dream a go!go!/榊原ゆい Again/榊原ゆい マジカル★ジェネレーション/榊…

那須朝日岳・三本槍岳登山

昨日のメンバにjどのを加えて、この日は登山の予定でした。行き先は那須。前に川治温泉行で最後に強行でロープウェイを登った心残りがあるメンバのリベンジが目的でした。が、dikの陰謀で当初のリベンジはなされなかったわけで(笑) 以下行程。 (hy車にて…

再び、雲海の上

ゴルフ練習

前回参加できなかった月例ゴルフ。今月も沼南ゴルフ林間コースです。参加はt、hy。いつもの3名で4ラウンドしました。dikの結果は、48、40、35、34。 以下コメント。 2ヶ月弱ぶりにクラブを握った状態だったので、いきなり1Hから9打(笑)。って、それから考…

ベストスコア

705SH+iPod4G

この日dikはお休みいただいていましたが、ふと思い立って携帯を機種変に近所のソフトバンクショップへ(土曜に下見はしてましたが)。お姉さんにいろいろ説明されましたが、初めからiPod付を買うつもりだったので、右上の写真の705SH(iPod4G付)を購入。ち…

思い立って機種変

買い物記録-2006/10/15

最近買い物ペースが落ちたかな? 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ03/田村ゆかり・水樹奈々・植田佳奈 魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージボーカルベストコレクション/田村ゆかり・水樹奈々・植田佳奈(コミケ会場限定版) eclipse/…

職場引越し

dikの部署の職場が幕張から蒲田に移動しました(現在、幕張で荷物を見送ったところ)。入社から8年半お世話になった幕張の職場は、ガランとしてもの悲しい状態。でも、社会人となってからずっと過ごしてきた場所だけあって、たくさん大切な思い出が溢れてき…

さらば幕張

千畳敷カール&美ヶ原

久々の家族旅行です。3連休のうちどれか一日ということでしたが、実質中日しか考えていなかったようで。目的地は相変わらず当日決定(笑)。 行程。 3:00自宅発→6:20駒ヶ池臨時駐車場→7:20駒ヶ池バス停より臨時バス乗車 →8:00駒ヶ岳ロープウェイしらび平駅着…

樹氷の世界&美ヶ原再訪