ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

カナディアンコーヒー~渋谷で進撃

ほたすけくんは午前中は起きないので、朝のうちにどこかカフェに行きたいということで「カナディアンコーヒー」という永山付近のお店にモーニングに行ってみました。よく通るのでdikは場所はわかったのですが開店時間は調べてもよくわからず、駐車場に突っ込んだものの誰もいなかったのでおっかなびっくり扉を開いたのですが、開店時間直後だったようで。あとからパラパラお客様も来ていて、おいしいコーヒーとサンドウィッチを堪能できました!

午後はほたすけくんを連れて渋谷パルコに行き、補太助君の大好きな「進撃の巨人」の足跡などを展示したイベントに参加。といっても各所に散らばる巨大ポスター?を見るだけでしたが・・・いつ最後になるかわからない進撃の巨人ですが、なんとなく盛り上がっているようで結構同志(ポスターにスマホを向けている方)は多かったです。