ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

北綾瀬訪問

諸事情により午後半休をいただき、会社から綾瀬に降り立ったdik。用事を済ませたのち少し時間があったので、北綾瀬まで歩いてみることにしました(マクドナルドでゆっくりしようと検索したのですが最寄りのマクドナルドが閉店していて、北綾瀬まで行くことにしました)。

が思ったより時間がかかり、駅の横の商業施設もまだオープン前だったので、横の吉野家で食べてきた綾瀬駅からとんぼ返り(笑)。出張する機会がほとんどなくなっているので、軽いお出かけがdikのいい気分転換になりました。

f:id:dik:20210803104101j:plain

なぜ急いで帰ったかというと、「シン・エヴァンゲリオン」の薄い本プレゼントが始まったので最後の鑑賞予約をセンター北でしていたため(笑)。問題なく三冊手に入れられました...中身も薄かったような気もしますが、ファングッズですから。