ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新車納車

ついにEXIGAくんとお別れ、新車納車の日がやってきました。dikはこの日お休みをいただき心待ちにしていていました。トヨタさんにかなり無理を言って、翌日の旅行に間に合わせるべくギリギリまで急いでいただきましたが、問題なくこの日午後に引き渡していただきました。試乗で乗ったものとは少し違うモデル(4WDの制御形式)なのですが、運転感覚は全く一緒。やっぱりCVTには慣れませんが、とにかく燃費がよさそうです。

色はEXIGAくんとほぼ同色となり、正直街中でほとんど見ません(一度だけグランツリーで見たかも・・・程度)。大切に乗っていきたいと思います!