ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ビックカメラたまプラーザ店続報

dikの実質的な夏休み最終日、妻もほたすけくんも用事があり送迎で終わる一日でしたが、イトーヨーカドーに立ち寄った際に「ビックカメラ8月28日オープン」の文字が!ハッピーデーと同日で混みそうだなとほたすけくんは言ってますが、隣のケーズデンキのオープンの際もそれほど混んだ記憶はなく混乱はしなそうな気もします...dik一家も買いたいものがいくつかあるので、オープンを心待ちにしています。

f:id:dik:20190821215335j:plain

ちなみにローソンで入手したスヌーピーのクッションはペタンコでびっくりでした(これで十分可愛い!)。これでクッションはリラックマと合わせて二匹が我が家にやってきて、妻とほたすけくんで取り合うこともなくなったかな...。

f:id:dik:20190821215352j:plain