ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

札幌日帰り出張

この日は久しぶりの札幌出張。翌日からお休みに入るので、前日にいろんな方に「気を付けて」と言われたのですが、この日はしっかり日帰りでお仕事ですから(苦笑)。

f:id:dik:20190320103002j:plain

思ったよりも寒くはなかったのですが雪は残っており、少し時間があったので市内を観光。と言っても時計台を見ただけです。

f:id:dik:20190320102002j:plainf:id:dik:20190320101958j:plainf:id:dik:20190320102934j:plainf:id:dik:20190320101951j:plainf:id:dik:20190320102006j:plain

お土産は「ショコラティエマサール」のチョコと六花亭のマルセイバターケーキ&サンド。大丸にも行ったのですが、行列のお店は「道内唯一」のお店ばかりだったのでスルーしました...同行していた同僚はそちらへ行ったようです。

f:id:dik:20190320103025j:plainf:id:dik:20190320103032j:plain