ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

のるるんに再会@東急百貨店

この日はほたすけ(仮名)の体調がすぐれず、当初予定していた用事には行かずに自宅で過ごすことにしたのですが、妻の送り迎え&買い物でたまプラーザに二往復したdik。後の一往復はほたすけ(仮名)も同行しており、妻と合流すると「今からのるるんが百貨店に来るらしいので予約しといた」とのこと。昨日会ってるって...(笑)。
時間もちょうどよく、百貨店1階に行くと恒例のプラレール展示があり、しばらくほたすけ(仮名)を放っておくとあらわれましたのるるんくん。やっぱりでかい&ちょっと方向がわからないのか(?)挙動不審(苦笑)。でもほたすけ(仮名)との写真撮影では、手を振ってくれたり可愛かったです!昨日はみんなの前を通ったみんなののるるんを一人で独占出来て良かったね!
ちなみに、お出かけできなかったことのお詫びにベルグの4月で秋ならではのモンブラン&カボチャのプリンなどを購入。でもほたすけ(仮名)は最初こそモンブランを食べたいと言っていたわりには、どちらも食べてくれず。秋の味はまだほたすけ(仮名)には早すぎるかな...。

ベルグの4月 本店

食べログ ベルグの4月 本店