ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

六本木でランチ

三連休初日、朝から大トラブル。が、妻が12時から六本木でランチの予約をしており、解決しないまま六本木に移動し、「キャンティ」というイタリアンで久々の高額ランチを堪能しました。ほたすけも敬遠せず食べられたので、シンプルに素材の良さが引き立っていたような気がします。店員さん同士のやり取りが聴こえるのは良し悪しはあると思いましたが...多層構造で天井が高く広かったのは印象的でした。

f:id:dik:20181224194239j:plainf:id:dik:20181224194254j:plain

雨の中六本木まで戻ろうとすると、ポケモンGOの珍しいポケモン?を妻が見つけたらしく追いかけてフラフラ(泣)。結局麻布十番からけやき坂下まで歩いてヒルズ内へ。さらにクリスマスツリーやマーケットを楽しんで帰宅しました。

f:id:dik:20181224194312j:plainf:id:dik:20181224193022j:plainf:id:dik:20181224194337j:plainf:id:dik:20181224193015j:plain

急いで帰宅した顛末は別の日の日記で書きます・・・連休初日からトラブルで本当に疲れました。これが無かったら六本木で夜まで居たのですけど、雨が止まなかったのでこれで帰って正解だったのかも知れません。