ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

大井町線人身事故

 

この日はdikは少し遅刻気味で、通常乗る大井町線の急行を二本後に乗っていました。と、自由が丘直前でゆっくり走りだし(実はいつものことですけど)、人身事故発生のアナウンスで停止。着席していたので上司にメールしながら待っていると10分弱で動き出し、急行大岡山行き!となった急行で目黒駅経由で出社したdikでした。

f:id:dik:20181016142240j:plain

普段乗る急行であれば前を行っていたので大井町まで行けたと思うのですが、目の前で見過ごした急行に乗っていたら該当車となり、北千束駅ホームには降りられたようですが駅間を歩かされたようで...やっぱり迷惑ですよね。にしても目黒駅の山手線内回り品川寄りは大混雑でした(これもいつものことなのでしょうか)。