ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ほたすけくんの運動会

昨年は天候に恵まれず、延伸に延伸を重ねて平日開催となりdikは見られなかった運動会ですが、今年は予定通り開催できました!天気は決して良くなかったですがあまり暑くもならず快適に見られて良かったです。

と言ってもかけっことダンスとちょっとした団体演技のみなので、空いた時間は結構暇...かと思っていたら、各学年のダンスはなかなか見ごたえがあります。今年はどこも「U.S.A.」が流れているようですね...ほたすけの学年ではなかったですが、待機席の児童たちもみんなで手を振って楽しんでいました。

あまり運動は得意そうではないほたすけくんですが、友達と話して笑っていたりとても楽しんでいた様子。親としても普段の小学校での様子を垣間見られて満足の一日でした。