ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

打ちっぱなし〜イタリアン

dikはこの日から9連休。土日の関係で、年末年始ながら9連休というのはなかなか珍しいですね。
で、この日は前日約束していた会社同期のkくんとのゴルフ練習&ランチ。自由が丘までCALDINAでお迎えにあがり、いつもの沼部の打ちっぱなしで3籠を打ちっぱなし。kくんはレッスンを始めたということで、ウッドが気持ちよく飛ぶ様子に感動していたようで。今度は自分のウッドを買ってくださいな!
で、そのあと妻とほたすけ(仮名)と田園調布の「R1」というイタリアンで待ち合わせ。テラスの席でしたがなかなか暖かく、美味しく料理をいただけました。ほたすけ(仮名)もkくんに可愛がってもらい嬉しそうでしたね。いつも可愛がって頂きありがとうです!
職場が離れてしまってなかなか逢えなくなりましたが、またゴルフ練習行きましょう! >kくん