ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

川崎国際生田緑地ゴルフ場

この日は午前中に目黒通りの「brunch+sc」のベンチが届く予定で、朝早くOKストアに行ったのちに昼過ぎまで自宅で待機となってしまいました。で、午後どこかに行きたいと妻に急かされ、dik発案で生田緑地へ行くことに。
前と違う西口付近の駐車場に停め、歩いて生田緑地を目指してみると...なんと川崎国際生田緑地ゴルフ場が市民開放日(年1日!?)だったようで、それならこっちへ行ってみようと決定。ちょっと暑かったですが3ホールぐらいを歩いて回ってみました。妻やほたすけ(仮名)にとってはなかなかゴルフ場に入る機会もないと思われるので、貴重な経験になったのでは?芝滑りにもチャレンジして、ほたすけ(仮名)くんもdikと一緒にで体験。楽しかったかな?
...にしても暑かったです(苦笑)。やっぱりゴルフ場はゴルフをするところだと再認識しました。