ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

CALDINA点検のついで

dikの愛車CALDINAの半年点検があり、流山へ。妻が都内で講習?を受けるようなので、dikの両親にほたすけ(仮名)を預けるつもりで、実家へ行くことにしました。
が、父が日吉に来てもらえるということなので、お言葉に甘えて8時に集合して松戸へ。...というか寝坊して起きたのが7時20分だったのですが(汗)。
で、ほたすけ(仮名)が居ると時間が早く過ぎ、あっという間にお昼で、ちかくの幸楽苑でお腹一杯食べてから、全員でトヨタへ。思ったよりも混んでいて、ほたすけ(仮名)と両親は先に実家に帰ってもらいましたが、点検そのものは問題なし。11万km走っているのでファンベルトの交換を強く勧められました...が、思いあるのでお断り。というかそれのためにまた流山に行くのはちと辛い(苦笑)。
帰りは母に同乗してもらい、妻の待つ恵比寿へ。バカラのシャンデリアは昨年も見ましたが、やっぱり圧倒されますね。