ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り

2ヶ月ぶりに実家へ。父に自宅まで迎えに来て貰い、CALDINA号でほたすけ(仮名)と松戸まで。母も楽しみにしていたようで、実家ではおおはしゃぎ。ほたすけ(仮名)を連れて行くだけでこれだけ喜んでもらえると、こちらもとっても嬉しくなります。楽しい時間をありがとう(ちなみにdikはCALDINA号の付属品(ナビ&スタッドレスタイヤ&チェーン)を売りに行ってました。時間かかって戦利金ほとんどなし・・・まぁゴミで捨てる労力考えたらこんなものかと)
帰りは妻が表参道で待っているということで、下道で両親と食事を取りつつ上京。途中渋谷付近で交通事故を目の前で見てしまったり大変でした(多分軽症で済んだと思われますが・・・右折車と直進バイクの衝突事故でした。夕方の運転は皆様気をつけて)が、妻と入れ替わって見送ってくれました。また行くからね!
で、写真が途中で買ってもらった押し車。組み立てて与えてみると見事に後ろにひっくり返ってましたが、その翌日以降は問題なさそうで。成長してるね>ほたすけ(仮名)!