ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

向島〜小岩〜新小岩

連休最後のこの日、我が一家は友人宅を梯子。とりあえず昼食をとってからということで、東向島の「Tomtom」というイタリアンでランチ。11時から予約を入れていたので、駐車場(かなり細い道で分かりにくかったです...)にCALDINAを停めて一番乗りでランチ。安くてもとても美味しくて、近所で評判というのも頷ける味でした。が、ほたすけ(仮名)が騒ぎ出してしまい、最後そそくさと退散。なんかこういうパターンが増えつつあるような...(泣)。ほたすけ(仮名)が活発になってきている証なんでしょうけど。
で、そのあとは妻の知り合いと京成小岩でちょこっとだけ逢った後、gどのと再会。前に待ち合わせた方のマンションに行ってしまったのですが、引っ越していたようで(済みません)ちょっと回り道。とても良い感じのマンションの一室で、3時間ほどゆっくりさせて頂きました。2歳ちょっと前のお嬢さんがいらっしゃるので、ほたすけ(仮名)もいろいろ遊ばせて貰いました。広いお部屋でバタバタと動き回れたのが嬉しかったようで、キャッキャと笑ってました。どうも有り難うございました!また今度ね...gどのとは川原飲みかな?草津かな?