ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

VENTO MARINO

クリスマス前の休日ということで、妻にランチの予約を取ってもらっていました。時候がら都内はなかなか難しそうなので、大磯駅前の「RISTORANTE VENTO MARINO」というリゾート邸宅風のイタリアンレストランの評判がいいということで。
早速第三京浜から1号経由で向かってみると、二階の個室ながら屋根越しに海が見えるいい席でした。ほたすけ(仮名)も機嫌がそこそこ良く、途中まではゆったりとランチを食べられました。最後はちょっとぐずりかけましたが...。
味はなかなかしっかりと付いていて、大山地鶏や魚・野菜など地のものを使っているだけになかなか美味かったです。クリスマスにしては良心価格でしたし。駅前の高台にあるというのもなかなかのロケーションで、ちょっとひと旅行の途中に寄るのにはお勧めです。駐車場は狭い&行きにくいけど(笑)。