ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ラゾーナ川崎〜DVD鑑賞

この日はjどの、hyどのとDVDを鑑賞する予定でしたが、妻が川崎で予定があるということで、事前にjどのとラゾーナ川崎でほたすけ(仮名)と一緒にお昼を食べることにしました。jどのにちょっと無理して早めに出てきて頂き、南国酒家で三人同じセットで会食。バタバタしましたが楽しかったです。ほたすけ(仮名)も嬉しかったのかちょっとはしゃぎ過ぎでした。
で、そのあと妻とほたすけ(仮名)を自宅に置いて、jどのとhyどの宅へ。約束していた奈々嬢の代々木体育館コンサートを鑑賞しました。dikは行けず、お二人が行ったコンサート、dikは新鮮な気持ちで見られました。やっぱり液晶はいいですね(笑)。
でも、dikはその間ちょっと体調を崩し、迷惑をおかけしました...。なんとか自宅には戻れました。多分、12月一杯の無理がここで祟ったようです。済みませんでした。