ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物記録-2007/02/27

いや買ったのずいぶん前のものですけど。リカバリするどころか離されている感覚...。 純白サンクチュアリィ/茅原実里 もう愛しかいらない/美郷あき プリモバVocal Stage/中山マミ&U-ko、YURIA、KOTOKO、misakichi、みるく・くるみ、Mika iyunaline200612…

白州&清里

以前夏にdikが白州へ行って滝を見たときのことを友人に告げたところ、サントリーの「天然水」を採取している工場が近くにあるというところに反応し、じゃあ行ってみようと企画しました。ついでに友人が昔行ったことのある清里も天気がよければ行ってみようと…

私はドライバーです

戸隠スキー場

この週はjどの、会社の同期&後輩であるyどのとkどのにて泊りがけで今シーズンの初スノボへ。場所は集合時未定でしたが、流れで戸隠となりました。 日程。 2/17 2:00自宅発→4:10yどの宅にてCR-Vに乗り換え→ (首都高横羽線→都心環状線→5号池袋線→外環→関越道→…

微熱気分♪

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

行ってきました横浜アリーナ!冬といえば恒例の奈々嬢ライブ。前回同様、aさんjどのと3人での参戦。快晴の穏やかな日、16:00から横浜アリーナが燃え上がりました! dikは別件がありクルマで駒込に出なくてはならず、そこから秋葉原を経由して新横浜へ行くこ…

アカイキオク

久々の練習場

久しぶりにゴルフクラブを握ろうと練習場(ロッキースタジアム)へ。周囲に「趣味はゴルフ」と言いながら、実際のところ年始以来一ヶ月以上遠ざかってました。が、来月自分企画のゴルフがあるのでさすがにまずいと、本来お休みだったこの日に思い切って練習…

幻想の湯西川紀行

連休初日のこの日、湯西川温泉のライトアップを見に行こうと企画して、行ってみました。本当は宿取りたかったんですが、さすがに連休とあって満員。他の宿に泊まるくらいだったら、ということで日帰りで行くことになりました。まぁdikに翌日の予定があったと…

かまくらのファンタジー

カラオケ部定期開催

恒例年末カラオケ部で部長から宣言があったとおり、定期カラオケ部開催。ほぼ同メンバが集まって、好き好きに歌うこと3時間、楽しかったです。 が、開催がバタバタだったこともあり、また部長とdikはJ-POP新曲ゼロだったり、意気込みが足りなかったです。次…

買い物記録-2007/02/05

溜め込みすぎました...ちょっとづつリカバリしていきます。 THE IDOLM@STER MASTERWORK 00/長谷川明子&中村檜里子&今井麻美 月光蝶舞う深紅の花園/Asriel(同人) the very best of fripSide/fripSide 飛べない天使/黒薔薇保存会 花火/黒薔薇保存会 …

群馬名山巡り

いつも通り会ってから行き先を決める我々。かなり久々の再会ですけど、そのあたりは変わらないわけで。いや本当は小田原城って言ってたような気もするけど(笑)。 この日の行程。 8:00自宅発→10:00練馬IC→11:00渋川IC→12:00榛名山 →13:30谷川岳天神平ロープ…

あてもなくドライブ