ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

グリルエフでランチ

ほたすけくんが深夜まで起きていることが多く、休日午前中はバタンキューで寝ているパターンが常になってきました。仕方なく、午前中は買い物がてらどこかへ妻と出かけることが日常に...買い物ついでにこの日訪れたのは五反田の「グリルエフ」さん。五反田に行くたびに思い付いたように行きたいと妻が言っていたのですが、ようやく実現できました。

近くの「ライフ」RAV4くんを停めて歩いて向かい12時近くに到着すると数組行列ができていたのですが、20分くらいで中に通され、後に並んだ方もすぐに入れて12時過ぎたことには行列解消といった感じ。おかげさまでゆっくりと名店の味を堪能できました!カキフライ美味しかったです。