ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

写真館の跡地

先日卒業記念の写真を撮ってもらったほたすけくんですが、その前の小学校入学の際は確か王禅寺のカサブランカで撮ってもらった記憶があります。ちなみにそれ以前は「ライフスタジオ」を贔屓にしていたのですが、混んでいて予約も取れないし手間もかかるしどうせ一枚写真でいいとカサブランカで済ませたような...。が、昨年くらいに閉店してしまったようです。

最近新百合ヶ丘で仕事をする機会が増えたので前を徒歩で行ってみると、跡地にラーメン屋さんが!妻が「家系」ラーメンは絶対食べないので行く機会も少ないとは思いますが、ほたすけくんと一緒のいつか行ってみようかなと思います。

f:id:dik:20210415105128j:plain