ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

みなとみらい散策~卒業準備

久々に日産グローバルギャラリーに行こうと、OKストアまで足を運んだdik一家。ほたすけくんと一緒にみなとみらいへ行くのは本当に久しぶりで、アンパンマンミュージアムの移転にはびっくりしていました。

f:id:dik:20210415103247j:plain

OKストアと同じビルに「はま寿司」が入っていて、引き続きゼンショーグループで実施しているエヴァンゲリオンキャンペーンでクリアシートをゲット!...が、凝った各店舗の限定メニューはdikが消化することになりそうです。はま寿司は妻もほたすけくんもマヨネーズが苦手とのことで(泣)。

f:id:dik:20210415103152j:plainf:id:dik:20210415103150j:plain

夕方、急遽予約したほたすけくんの卒業・入学の写真撮影。写真館に(たまたま)あった袴と中学校の制服を着て記念写真をたくさん撮ってもらいました!予想外の大出費でしたが、これも記念なので(苦笑)。ちなみに下はその前にちらっと寄った保木の桃源郷...風が強く袴(本番用)で行ったほたすけくんの記念写真にはなりませんでした。

f:id:dik:20210415103434j:plainf:id:dik:20210415103158j:plain