ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

海老名にて

 

前日のららぽーと横浜に続き、この日はららぽーと海老名に行ったdik一家。妻が買いたいものがあったらしく、コメダ珈琲でモーニングを食べたのちに海老名まで足を伸ばしてみました。

12時頃の到着時点では横浜よりも空いている感じでしたが、駅方面に向かうとそれなりの人出。ビナウォーク側がこの日オープンだったようです。dikはほぼポケモンGOをやっていただけですが...最後は久々にロピアで買い物して帰宅しました。とは言え周辺はららぽーと方面に向けてどの道も大渋滞でした。

これはロマンスカーでしょうか(笑)?

f:id:dik:20210107090530j:plain