ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

冬休み終了

 今年は29日から3日までと比較的短い年末年始休暇だったdik。と言っても28日は午前中のみかつ自宅で仕事だったので実質26日から休んでいたような感じですが。

ほたすけくんが久々の用事なしでしたが、その分宿題やらいろいろやる必要があり結局ほぼ家で過ごすことに。箱根駅伝を観たりでしたが結構バタバタ。ほたすけくんはいませんでしたが、結局いろいろお出掛けして忙しかった年末年始でした。昨年は下呂温泉に旅行してましたが、そういう楽しみは春以降に、となりますね。

ずいぶん前に買った鬼滅の刃のチョコをほたすけくんに開けてもらうと、そこそこ本格的でびっくり。結構値段張ったんですが(苦笑)。

f:id:dik:20210107101847j:plain