ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ロマンスカー展示会

dikは近くを走る小田急電鉄の様々な子供向けイベントをチェックして、どうしてもNGなもの以外は応募しているのですが、ほぼ外れ(泣)。が、ようやく新しいロマンスカーGSEの展示会に当選して見に行くことが出来ました...でもこれ当選数万人規模だったような(苦笑)。
朝9時半の回を指定していたので、9時にららぽーと海老名に到着して妻とほたすけを送り込んで楽しんでもらいました。本当はdikも行きたかったのですが、なぜか中目黒で当たったほたすけのポケモンGOEXレイドをdikのみで相鉄〜東横線で往復して参加するという罠(泣)。まぁいつでもできるレイドとロマンスカー展示会を天秤にかければこういう選択肢にするしかなかったのです...。
↓以下は妻撮影です。

ちなみに海老名は南側は何度か来ていたのですが、今回北側は初。ららぽーとよりもJRと小田急の間にある「VINA GARDEN TERRACE」がとても良かったと妻は言ってました。確かに混んでましたけど...。

横浜駅にて