ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

銀座~有楽町でポケモンGO

初めての有料リアルイベントとなった「ポケモンGO」のレイドパス10枚配布(がメインですよね?)。我が家は都内でも、銀座周辺を舞台に選び、土曜日はあまり寄り付かないエドグランにEXIGAくんを停めて銀座や有楽町周辺を歩き廻りました。

f:id:dik:20191108153754j:plainf:id:dik:20191108153758j:plainf:id:dik:20191108153800j:plain

その途上、「天気の子」で話題になった「朝日稲荷神社」に行ったり、なぜか築地のイタリアン(閉店直後に到着)をあきらめて場外市場で卵焼きだけ食べて戻ったり、「花山うどん」で鬼釜うどんを堪能したり(幅広で美味しい!これ器益子焼ですよね?)とすっかり堪能。後半はラストスパートで決まった数か所のジムを行ったり来たりになったような気がしますが、最後いつもの「歓迎」で餃子を堪能して本日は終了。17,000歩を超えて歩きましたが、登ったのは1階だけだったようです(苦笑)。