ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

橋本にて(アリオ巡り)

この日は特段の用事なし。日頃疲れているdikとほたすけくんでしたが、昨日と打って変わって天気のこの日はやっぱりお出掛け。午後に妻が行きたがっていた橋本に向かいました。

f:id:dik:20190622094522j:plainf:id:dik:20190622094937j:plain

行きたがっていたのは食パン屋さん。「これ半端ないって」という有名なお店で、某「考えた人すごい」と同じ方がプロデュースしているそう。13時半頃に食パンはダメだろうと近付いてみると、どうもカフェの待ちが数組の模様!冷房の効く店内で待っていると、20分くらいで店内唯一のソファ席に通され、食パン三昧のランチを堪能。dikはだし巻き卵のサンドウィッチを頼みましたが、ほたすけくんの頼んだベーコンエッグもフレンチトーストも美味しかったです!

f:id:dik:20190622095017j:plainf:id:dik:20190622094516j:plainf:id:dik:20190622095035j:plainf:id:dik:20190622095042j:plain

ちなみに夕食用にアリオ橋本でいつもの「キャベツ焼き」を購入。少し値上げしていたような気もしますが、このボリュームでこの値段はコスパ最高。今回はワンオペで頑張るお姉さんの調理も見られて楽しかったです!