ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ビックカメラたまプラーザ店(仮称)

先週授業参観前にフラフラネットサーフィンしていると、たまプラーザにビックカメラが入るというニュースを発見したdik。どこに?と調べると、イトーヨーカドーの三階でした!

dikがたまプラーザに引っ越した際には家電屋さんはなく、その頃から家電屋さんを熱望していたdik。が、今もdik一家御用達のケーズデンキが出来てからいつの間にかノジマもできその願いはすでに叶っていたわけですが、やっぱり本家のビックカメラが来るとなると話は別。道理でイトーヨーカドーから薬や化粧品がなくなっていたわけです...。

dikとしてはヨドバシカメラが来てほしいと思うところもありますが、さすがにそれは無理ですかね(苦笑)。

というわけで、この日早めに帰って、妻とほたすけくを迎えにイトーヨーカドー駐車場に行こうとしたら見事にお休みでびっくりしたdikでした(泣)。