ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

代官山散策

ほたすけ(仮名)は幼稚園に問題なく行っていますが、どうも先生をはじめ咳風邪が流行っている模様。風邪に弱いほたすけ(仮名)くんも見事に咳が出ており、ちょっと元気がなさげなので、あまり体力を使う遠出はやめたdik一家。妻が行きたいと言っていた代官山の「T-SITE」を再訪してみることにしました。TSUTAYAで借りたいCDがたくさんあるようで。
いつもどおり駒沢通りを経由してT-SITEの駐車場に入り、今回は外に出て代官山駅方面に歩いてみることにしました。すると、T-SITEと代官山駅の間にいい感じの洒落た街並みが広がっていることを発見!妻がいろいろお店で見ている間に、NEX-7くんを使っていろいろ撮影してみましたが...ちょっと機嫌の悪いほたすけ(仮名)くん。なかなかいい写真は取れませんでした。これくらいですかね...↓

お腹が減ったので一旦代官山駅に行って、とんぼ返りでT-SITEに帰って、ラウンジで軽く食事をしようとしましたが、なんとここでほたすけ(仮名)くん轟沈(泣)。折角頼んだデザートも妻のものになってしまいました。ちょっと歩くだけでも疲れちゃったかな...そのままたまプラーザでのTSUTAYA(再訪(笑))&イトーヨーカドーの買い物時間も寝てましたので。というより、先週dikの帰宅時間が遅くなって、待っていたので睡眠時間が足りなくなっていたのが真相のような気がしますが。
にしても、代官山の裏の顔を一つ見られてdikとしては満足でした。