ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

代官山〜渋谷

妻の用事が午後に三軒茶屋であり、それに合わせて午前中にミニリュウを探しに渋谷へ行ってみることにしたdik一家。お昼は代官山のサンドウィッチを食べたいという妻の要望があったので、いつもの代官山アドレスにEXIGAくんを停めたのちにログロード経由でヒカリエを目指しました。

ヒカリエではチョコを貰ったほたすけくんのお返しを買って(ついでにヨロイヅカのキッシュなど妻が勝手に買っていましたけど(苦笑))、SHIBUYA TSUTAYAで妻の要望のCDとほたすけがはまっている「デュエルマスターズVSRF」の新OP/EDを借りてから代官山に戻る形でした。代官山到着は13時過ぎになってしまいましたが、サンドウィッチ屋さんはすぐに入れたようで良かったです(dikは一人西郷山公園で梅&桜の撮影をしていました。いい天気でした!)。
この間にコイキング多数だけではなく、ミニリュウも一匹ゲット。ポケストップも多くほたすけも大満足だったようです!

そのあとほたすけの習い事を送迎(要はたまプラーザに戻って買い物をし、自宅で風呂掃除&ほたすけと夕食)をしてから三軒茶屋に今度は妻を送迎。相変わらず疲れた一日でした(泣)。