ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

歯医者通い完了

この日、6月から続けていたdikの歯の治療がようやく完了しました。日吉で妻の妊娠時に行ったっきりの5年ぶりで、20回超通いすべての虫歯を治しましたが、今まで行かなかったツケがまわってきたようでお金がかかりました。特に右の奥歯は先生も手こずったようで(左の奥歯は行った日に抜かれましたけど(笑))...(5回通って治療)。とても腕のいい先生だったので全く痛くもなく終われたのはよかったです。
今思うと通う前は1か月に1回は歯が痛くて辛かった(5月くらいは1週間に1回になっていた)のが嘘のようです。皆様も歯は大事にしてください!