ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ヨネッティー王禅寺

dikの不調もあり、前日はたまプラーザ付近で過ごしていたdik一家。あざみ野での縁日もあったようですがdikがダウンすると動けなくなります...ごめんね。というわけで、この日はほたすけ(仮名)と妻の要望を聞くことにしました。
まずはプールに行きたいというほたすけ(仮名)の依頼に応え、ヨネッティー王禅寺へ。どうもよみうりランドへ行きたかったようなのですが、時間的にも厳しかったのでお試し感覚で一度も行ったことのないプールに二人で行ってみることにしました。ほたすけ(仮名)要望の流れるプールがメインということで、屋内ですが喜びそうだと思ったので...。1時間の料金を払って中に入ると、流れるプールにほたすけ(仮名)も大興奮。子供向けにプールの温度もそこそこ高く、1時間ほとんど流れるプールに入ったまま遊んでくれました。中の25mプールはまだ泳げないほたすけ(仮名)は立ち寄れませんし、スライダーも怖いということで実質流れるプールしかなかったわけで。時間制なのも我が家にはちょうど良かったです。まぁすぐに飽きそうですけど...今度はママと行ってね(笑)。