ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

Ristorante Soffioで昼食

25,26日と連続で「リストランテソフィオ」で昼食を頂きました。たまたま通りかかった時に妻が気になったお店で、早速予約してパスタを頂いてみると結構美味しい。サラダが一皿盛り放題で、このご時世には貴重なお店だと思いました。
場所柄ということもありますが、外観・内装とも非常に洒落た感じで、天井が高いのが開放的で良かったです。とくにうちのほたすけ(仮名)は吹き抜けが大好きのようで、思い出したように何回も上に向かって指差しをしてニコニコ笑ってました。
しかしまぁ、我が家はイタリアンに行くことが多いような...日本はイタ飯屋が多いということ?