ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

あざみ野ガーデンズ(建設中)

先週の台風とは打って変わって、この週は比較的穏やかな連休。が、妻もほたすけ(仮名)もちょっと風邪気味ということもあり自宅周辺でゆっくりすることにしました。出掛けてもどこも混んでそうですしね...。
で、ほたすけ(仮名)と自転車の補助輪無状態に慣れるためもあり、あざみ野ガーデンズを見に行ってみよう判断したdik。ほたすけ(仮名)は基本ハンドルのみ、後ろからdikが押すorブレーキという形で、10月3日のオープンに向けて目下準備中のあざみ野ガーデンズに到着。ちょっと暑かったですが、建設もまさにラッシュ。外観は揃ってきて、あとは内装の状態。ゴルフ練習場までのアクセス路が解放されていたので、すぐそばまで行って写真を撮ったりしてみました。やっぱり新しい店は楽しみですね!そのあと、大場町経由で徳多朗まで行き妻の昼食を買い、戻って自宅へ。dikかなり疲れました...(苦笑)。

昼食後は鷺沼へ行き、ほたすけ(仮名)の髪をカット&東急ストアで買い物。まだまだ残暑はきついですね...真夏でないだけ良いですが、結局ジュースを二本せがまれましたし。