ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

イクスピアリ再訪

その後、dik家族はyさん家族とイクスピアリにて会食の予定でした。佐野ICから高速を使って一気に向かいましたが...三郷南ICってあんなに混んでるんですね(知りませんでした)。なんとか時間ぎりぎりに到着し、広場で待ち合わせ。お久しぶりです!
早速、yさんに予約いただいた「麿坐」でしばし会食。というかほたすけ(仮名)を妻と代わりばんこに抱きながら(押さえつけながら)だったので、消化が激しく遅いdik(済みません)。周りも結構うるさかったのですが、有意義な話が出来た?かな?cちゃんもすっかりお姉さんになってびっくりでした。いろいろありがとうございました!
久々に遠出の梯子となりましたが、楽しい一日でした。ここのところあまりこういう遠出ができていなかったので、いいリフレッシュになったかな?