ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

伊勢崎〜足利

夏休み連休初日、久々の遠出を企画。妻の希望で「カッシーナ」のアウトレットショップへ行ってみました。といっても連休初日、しかもETC割が始まってから久々の連休ということで高速は確実に混むわけで、dikは国道17号をひたすら進むことに...が、やっぱり渋滞とは言え高速の方が早かったですね(泣)。特に桶川あたりまでは17号もノロノロ。ちょっと失敗しました。
で、伊勢崎のカッシーナのショップを散策した後、まだ時間が余っていたので前に行った「ココワイナリー」に向けて国道50号を東進、渋滞もなくあっさり到着。晴れてきてかなり暑かったのですが、目の前に広がる崖に広がったブドウ畑を眺めながらのティータイムはなかなか楽しかったです。結構人里離れたところにあるのですが、結構賑わっていました。風景はブドウ畑のみですが、手軽に美味しいものを頂けるという意味ではいい場所ですね。