ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ソフトボール大会

例年職場の仲間で参加している会社主催のソフトボール大会。とは言っても時期が良いときに開催されるため、大抵dikは他の用事があっていつも不参加でしたが、今年はほたすけ(仮名)も居るので、お披露目がてら参加させていただきました。
開催場所は三郷で、実家の松戸に程近いので、行きなれた道を首都高経由で向かいました...が、ミルクのお湯を忘れてしまい、ちょっとお披露目をしただけで実家へ。ごめんなさい>各位。
戻って、BBQを頂いたりソフトボールにフル出場させてもらったり、皆さんに良くして貰いました。ほたすけ(仮名)は陽射しが強かったので半分以上車で休んでましたが、楽しかったです!
で、そのあと実家に戻って、dikの母と華屋与兵衛で夕食。父は用事で居なかったのですが、それはそれで楽しかったです。また行くからね!