ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

実家帰り

昨日から一泊でdik実家に帰っていたdikとほたすけ(仮名)。昨日は近くのスーパーで買い物をしたのち、くら寿司でたらふく夕食。今回はガチャポン当たりました!...がお寿司の模型(かなりちっちゃい!)。前回の方が豪華だった気もします。今回はdikの弟も実家に帰ってきて、ほたすけ(仮名)は遊んでもらって大はしゃぎ!dikとは全く遊ばないのでとても新鮮だったようです。ありがとうね>dik弟。

でこの日は両親にも用事があり、弟の家に立ち寄り。弁当などを食べてからお別れとなりました。中でもコマさんのフリスビーで大はしゃぎだったほたすけ(仮名)くん。おそらくこの家に入るのは最後になると思うので、ほたすけ(仮名)とバイバイと言って去りました。弟にはまたすぐに会えそうなので、また遊ぼうね。