ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

東京ミッドタウン再訪

ほたすけ(仮名)が久々に都会へ。この日は従兄妹の結婚式に来ていたdikの父の長兄どのに妻&ほたすけ(仮名)をお披露目することになっており、東京ミッドタウンにCALDINAで参上しました。
15時集合だったので、14時に格納式駐車場に停めて見物。前に行った時はオープン間近だったのでとても混んでいたのですが、この日は落ち着いていて、これが本来の姿なんだなぁと感じました。授乳室も広くて空いてたし...というかあそこを集合場所にするのはいかがなものかと(空いていたからこそですけど)。
で、妻とほたすけ(仮名)をB1のokawari.jpにてお披露目。従兄妹には逢えませんでしたが、当方の結婚式に参加いただいた伯父・伯母と、父の長兄と、父兄妹がお世話になった方々に抱いてもらって、ほたすけ(仮名)もご機嫌でした。ちなみに、弟家族も一緒で、当然ながら甥姪はバタバタと(笑)。前の週に逢っているので、ほたすけ(仮名)を覚えてくれていたようで...というかdikを覚えてくれていたようで(苦笑)。終わったあとMUJIでばったり遭ったときには追いかけてきてくれました。またね!