ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

vram128kオフ会

例年、vram128kのメンバにてオフ会(精算会)を実施しており、今年が8回目。いつもどおり、kuさまのお宅にお邪魔して奥様の手料理を頂きつつだべるという会なのですが、今年もjどの、kどのの参加にて開催となりました。既に伝統ですね!
昨年はちょっとしたサプライズとして妻を連れて行ったのですが、さすがに今年はほたすけ(仮)が居るので無理、妻の実家にお願いしてdikは車でkuさま宅に直行(本当は電車で行きたかったのですが、時間が間に合いそうもなかったので)。で、到着すると電車組もほぼ同着と言うことでよかったです...まぁ久々の首都高飛ばしたし(笑)。
で、今年もじゃがいもの入っていないカレーやタイ春巻など奥様の美味しい手料理を頂き大満足。本当にいつもありがとうございます!天気が非常に良かったので、公園でお二人の娘さんとおおはしゃぎ。なわとびをしたりサッカーをしたり、大人陣もなかなか楽しめました。...というか、dik本当に最近運動していないなぁと再認識。たまには体を動かすことも必要ですね。
楽しい時間もあっという間に過ぎ、5時にお開き。本当にお世話になりました!また来年も是非!
ちなみにjどの、kどのはdikのCALDINAでそれぞれお送りしました。お役に立てていれば何よりです。