ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

机と椅子を頂きました

いつもお世話になっているyさん宅にご訪問。目的は、dikの引越しにあわせて、yさんにて不要になった机と椅子をお借りするため。本当にいつもお世話になっております。
デザートとお茶、dikが持ち込んだ杏仁豆腐(?)にて楽しいおしゃべりを3時間ほど、机&椅子をCALDINAに詰め込んで、イクスピアリの「舞浜地ビール」にてディナー。ここの食事美味しかったっす!ロゼ風味のビールもなかなか(一口しか飲んでませんよ!)。お奨めの食事どころです。
あまり詳しくはなんですが、ためになるお話ありがとうございました!また旅行でも行きましょう。