ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

vram128kオフ会

今年で7回目を迎えるvram128kオフ会。今年は参加人数が少なく残念でしたが、メインメンバのkuどの、gakoさま、jozakuどのとdikで、いつものkuさん宅にて開催となりました。で、今年はご紹介のために自分の妻も一緒にお邪魔して、いつもの通りgakoさまの美味しい手料理を頂いてしまいました。本当に有り難うございます!美味しかったです。
実はdikはその前に松戸の実家に寄って(甥姪とバタバタして(笑))来たので、1時間超の遅刻。済みません。しかも途中で妻がまたバタバタと失礼してしまったりとご迷惑をおかけしました。お二人の可愛い娘さんも昨年からまた一段と成長して、とっても賑やかな一家になっていてほほえましい限りです。即興のお手紙有り難うね!公園でのはしゃぎっぷりも毎年凄くなってきて、もうdikはついていけないかも(笑)?
dik運転でjozakuどのを送るということになり最後はお酒も入り、楽しい時間をすごせました。また来年も、またはそれより前にでもお会いしましょう!