ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

tどの結婚式

いつもお世話になっている元部署の同期であるtどのがこのたび結婚と相成り、この日の結婚式にdikもお呼ばれされておりました。お相手は、これまた元職場の後輩(dikは直接の仕事のやり取りはほとんどなかったですが)ということで、元部署としてはとってもおめでたい出来事となっていました。
場所は、南青山のアイビーホール。奥様の関連でここに一発決めだったそうですが、教会(最上階)の雰囲気がとてもいい感じでした。スタッフさんの手慣れ度合いはホテルなどの方が上かもしれませんが、逆にそれも味わいで良かったかと。
dik的には知り合いも多く(というかご両家の皆さま&tどのの学生時代の友人(も一部は同じ会社だったり)と奥様の友人以外はほとんど知っていたり...)、同窓会のような雰囲気で参加させてもらいました。つつがなく行われる式に披露宴に、ちょっと拍子抜けの感もありましたが(良い意味で(笑))、準備にはとっても苦労された様子。いろいろお疲れ様でした。
で、終了後は二次会もなく流れ解散。ご本人が居ればそのままどこかへ、というのも考えたのですが、お二人はそのまま静かに過ごしたいということだったので、yuどのとjどのと渋谷でカラオケでいったん熱を冷ましてから帰宅の途へ。って半分以上初音ミクだった気も(苦笑)。
素晴らしい披露宴でうらやましい限りでした。またお会いしましょう!>tどの&奥様