ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

新居お披露目その6(vram128k精算会)

今年もvram128kサーバの管理費を精算する名目で集まる会を実施。が、例年実施してきたkuさん宅ではなく、今年はdik宅で実施となりました。残念ながら他関係者の参加は頂けず、最少構成人数であるkuさんとjどのおよびdikの3人のみでの開催となりました。
11時半にたまプラーザ駅に集合し、一風堂の列に30分弱並んでつけ麺を堪能。dikもたまプラーザの一風堂は初めてでしたが、やっぱり美味しかったです。お二人は赤丸&替え玉(期間限定で25円!)を頼まれてましたがかなり美味しかったようで。別にたまプラだからというわけではないと思いますが...地元にあるというのはいいですね。
で、EXIGAくんでdik宅へお送りし、あとはまったりと19時近くまで。安食ロールと堂島ロールとおちょぼ鯛やき(80個?)をつまみに、男三人のみで過ごす時間というのはなかなかなく、近況話やビデオ(もやサマ)鑑賞、思いつきで出したWii SportsWii出したのもいつ以来だろう...)で大盛り上がり。Wii Sportsは画質がいまいちですが、やっぱり楽しいですね。奥は浅いんですけど、パーティーゲームとしては最高です。というか、パーティーゲームという概念もすっかり忘れていました(笑)。
今年はkuさんの奥さまの料理が食べられなくて残念でしたが、遠くまでありがとうございました。また来年もよろしくです!
で、妻とほたすけ(仮名)は実家帰りで挨拶できず...済みませんでした。