ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ららぽーと横浜

dikが昼いっぱいダウンしていたので、昨日見たソファを手に入れにニトリ新横浜店へ。前に新横浜の「五右衛門」でパスタを食べた後、持ち帰れるソファを手に入れたのが18時。まだ時間が早いと、昨日通過した「ららぽーと横浜」へ。行ってみると、結構楽しい(笑)。無印良品東急ハンズを廻っていろいろ買い物。とにかく広い広い...。歩いているだけで結構疲れてしました。マザー牧場のソフトクリームやら梅蘭のやきそばやらを食べているうちに結局22時近くになってしまいましたが、今まで見たショッピングモールの中では一番実用的かと感じました。中庭の星空?も綺麗だったし、また来ますかね。
ちなみに写真は、ソファ組み立て時に無残にちぎれたネジ...このせいで肘置きがグラグラなのです(泣)。どうしようかなぁ...