ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

大阪出張

昨日の年休に引き続いて、この日は早朝から大阪出張。9時に新大阪駅に行かないといけないということで、早朝バスからあざみ野・新横浜経由で参上しました。ちょっと前までなら普通に前日移動が許されたのですが、この部署ではなかなか許されず(まぁ許されてもdikは早朝移動しますけど)。厳しい世の中になったものです(?)。
雨の中ダブルヘッダの商談対応をこなし、17時半の新幹線で帰ることになったdik。新大阪駅で10分くらいしか時間がなかったので、職場向けにお土産として買ったのも思い付きのこの品。まだ職場には出していませんが、たぶん不評と想像します(苦笑)。
ほたすけ(仮名)には「はやぶさ」の箸、妻には新横浜のLOFTで買ったIDカード入れ。って大阪土産じゃないですね(笑)。