ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

クワイエットアワーズ南町田店

一日入園の後、ソファを購入したクワイエットアワーズ(正確にはクラスティーナですが)の南町田店へ向かったdik。実際に購入したのは横浜ワールドポーターズ店だったのですが、今回セールのハガキが来たのが南町田店からだったっぽいので&家にも近いのでそちらに行ってみることにしました。
が、国道246号の町田インター入り口交差点でUターンすると、既に駐車場待ちの行列が...クラスティーナも同時期にセールだったのでこの日に集中したようで。しかも、ナンバーを見ると結構遠くから来ている様子でした。
dik一家が購入するのはソファのカバーのみですが、最近いろいろインテリアショップを見回っているのでやっぱり見比べてしまうdik。ここはシンプルモダン系が強く、都内の洒落たマンションに似合いそうな感じです。全国書店に本を出しているということもあり、知名度もそれなりにありそうですね。とりあえずdik一家はカバー以外に購入するものはなさそうな感じでした。