ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物記録-2006/06/24

昨日パソコンついでにいろいろ買い物。前に買って書いてないものも含めて以下。 THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05 /霜月はるか†Revo 二つの翼/牧島有希 なないろなでしこ/シスター×シスターズ(高木めぐみ・山本麻里安・落合祐里香・新谷良子・坂本梓馬) ガ…

パソコンを買い換えました

仕事にパーソナルに使ってきたPanasonic Let's note CF-W2ですが、使用途中にブルースクリーンになる事態が頻発したため、普段は会社に置いてあるサブマシン(Windows2000 Server(泣))を持ち歩いていたのですが、ここで一念発起、ニューマシンを購入する…

音楽イベント鑑賞

仕事関連の友人殿のお誘いを受け、ライブを見に”六本木edge”へ行ってきました。メーリングリスト?での緩やかな集まりが時間を持ち合って共同ライブを行う内輪イベントのようなものらしいです。dikはちょっと遅れて到着、友人のバンドのみを鑑賞する形になり…

六本木F-1 GRAND PRIX

戸隠散策

久々に再会した友人と、CALDINA号を駆って長野は戸隠に行ってきました。まぁいつもどおり会うまでどこに行くか決まっていなかったのですけど(笑)。dikは戸隠には家族旅行でちらっと寄ったことがある程度で、いつか再訪したいと考えていたのです。 以下行程…

そばの里

羽田空港にて

6/8(木)朝、dikは仕事にて羽田空港で飛行機に乗らなくてはなりませんでした。dikはANA派なので、第2ターミナルの52番ゲートから出張先への飛行機に乗り込みました。この日は各方面で電車の遅れなどもあり、定刻より5分程度遅れて出発準備完了となったのです…

SPECIAL SECRET LIVE

CDを購入した際に封入されていた応募券にて、抽選に当たったSECRET LIVEに行ってきました、「彩音・村田あゆみ SPECIAL SECRET LIVE」。場所はSHIBUYA DESEO(HPに公開されてますからいいでしょう)、ちょっと周りの通行人と違った出で立ちの、150名弱の集団…

米子大瀑布

いつものメンバをCALDINAに乗せて、長野県は須坂の「米子大瀑布」に行ってきました。滝マニア(?)のdikにとって、文献などで紹介されている姿に感動し、これは是非一度行ってみなければ、と企画しました。いやかなり強行に(笑)。 ちと体調を崩していたの…

華厳の滝×2の大絶景