ほたすけと父のお出掛け日記

お出掛けが趣味の一家の記録です

ブロンコビリーのハンバーグ

いろいろなところでハンバーグを堪能(&酷評)しているほたすけくん。西に行くと「ブロンコビリー」の看板が目立つようで、妻からどんな店と聞かれていました。dikは東海方面出張の際に連れて行っていただいたことがあるのでサラダバーがおいしいハンバーグ屋だと紹介していたのですが、この日市ヶ尾店に行ってみることになった次第です。ちなみにお昼は三軒茶屋の「ミカヅキ」というパン屋さんで買いました...ほたすけくんが休日朝は起きてくれず妻とdikで買い物に行くパターンが常態化しています。

夕食はやめにお店に入り、名物のハンバーグを頼むと、いわゆるさわやかスタイル。味はしっかり目で、塩をかけて食べるスタイルということがほたすけくんにもポイントが高かったようです。どちらかというとハングリータイガーが近いかなぁと(肉らしさはそちらのほうが上ですが)。サラダというよりバイキングが楽しそうでしたが、dikは頼まず。チェーン店だけあってハンバーグだけではない目的のある方向けのお店と感じた次第です。dik一家は普段は、ハンバーグファクトリーがあれば十分、という結論になりました。